味串

チビコと合流して、さぁお昼ごはん・・・・・。どこもかしこも人でいっぱいいっぱい(ToT)
迷いに迷い、たどりついたのが「串カツや」・・・・・(笑)
カウンターだけの小さなお店。もちろん回りは見事!!!男性ばかり^_^;
女性は・・・私達が入店してから出るまでになんとまぁ1人だけだった(笑)
入れ替わり立ち代り入ってくるのは見事男性だけ・・・・・・。
チビコと2人だったから・・・よかった^_^;
味噌カツ丼は、さすが名古屋・・・・・味噌だれが濃厚でうましうまし・・・!!
揚げたての串は小さかったけれど、サックサク(^^)v
久しぶりの串カツ・・・やっぱりうみゃーぜ(*^。^*)
男性人に囲まれながら、うましうましの連発でがっつりしっかり食べてきたよん!!
  ちなみにチビコは朝食を抜いて出てきた事もあり、ご飯大盛(笑)
  半熟玉子と味噌だれがベストマッチング!!!うふふ(^^)
 
チビコとの半日デート・・・おやじご飯で締め括り(笑)
まぁガッツリ母娘にはピッタリメニューかもね!! 満足満腹・・・ごちそうさま・・・うみゃかったよ!!
 
        味噌カツ丼(ねぎの下に半熟玉子)     日替わり定食(串5本と魚フライ2個)
イメージ 2
イメージ 1