8・バーブ

連ちゃんのランチ三昧・・・・・(*^。^*)
バーバーの用事ででかける前に腹ごしらえを!!ってことで
いつものごとく、チビコもデカクンも尻尾ふりふりランチだけご一緒。
今日は噂?の「8・バーブ
早い目のお昼にしたので運よく入店できたよ・・・・・(*^。^*)
小洒落たお店・・・・・・
もちろん私とバーバーはいつものごとく・・・デザート付きのランチ!
デカクンはがっつりデリカランチ(ハンバーグだった!)!
チビコは大好きな選べるパスタランチ!
 
盛り付けがとても綺麗で食べるのがもったいないくらい・・・・・
ハンバーグも盛り付けで素敵なフレンチに!
バルサミコ酢がなんとも言えないくらい美味しかった(*^。^*)
デカクンが食べた後、パンをつけて食べようと狙っていたのに・・・・・・
さっさと下げられてガックリしたくらいだもの・・・・・(ToT)
あのソース食べたかったぁ~~~。
もちろんチビコの「たらこクリームパスタ」も私達の「桜海老とキャベツの
ペペロンチーネ」も上品な味だったよ!!
パンもフワフワで・・・お腹いっぱいになるカナァって思いながらも
あまりのおいしさでパンだけ食べてしまった~~~(*^。^*)
 
最近いろいろとパスタを食べ歩きしているけれど、私の中では一番!!!
おいしいかなぁって思うお店になりました(^^)v
人気の秘密に1人納得。店員の皆さんの対応も心地良かったし・・・・・。
強いて言うならお皿をさげるのが早い事早い事・・・・・
  おそらく回転を早くするためなんだろうなぁ~~~~~
  外ではたくさん並んでいたし^_^; それだけがちょっぴり残念!
  残っているソースまでさらえたかったと思う私は・・・・・(笑)
 
チビコが追加で「イチゴタルト」を頼んだけれど、さすが・・・・・・値段も値段だけど
本当に美味しかった(*^。^*) もちろん私達の食べたデザートの「パンナコッタ」も
「ブラウニー」もこくがあり絶品!!!
焼き菓子がお得意みたいだなぁ~~~(*^_^*)
ショーケースに並んだタルトを見たら全部食べたかったぁ~~~!!
 
満足満腹・・・今日もバーバありがとう・・・ごちそうさま(*^_^*)
 
 
    サラダ                          デカクンのハンバーグ
イメージ 2
イメージ 1
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3 
 
   週代わりランチの
    サザエ・オムレツ・ラスク・ライスコロッケ・豆腐
     一口サイズのデリだけど味付けが本当に
     上品でおいしかった!
     さざえもソースであえているので、うましうまし!
     ライスコロッケのジェノベソースがこれまたうまし!
 
 
    メインはパート2で