ブラウニー

友人からおいしいおいしいお菓子を頂きました(*^。^*)
手づくりケーキ「ブラウニー」だよ。
箱に8個入っていて・・・チビコに「お土産だよ!」って見せたとたん
あっという間に2個がチビコの胃袋に・・・・・(~_~)
あまりにもおいしかったので、ペロリンと食べたみたいだわ(笑)
翌日・・・・ふと見たらまたまた無くなっていて・・・・・「ハピが食べた!」と。
(ハピちゃん怒れ怒れ!)
危ない危ない~~~うまい物に目がないチビコ!!
残らない危険性を感じ、慌てて私も胃袋に(笑)
手づくりと思えないしっとりした生地でうましうまし!!!!
友人の優しい温かい想いが込められた「ブラウニー」
買ったケーキとはやっぱり比べられないよ~~~感謝感謝(*^。^*)
 
 
イメージ 2
イメージ 1