中華料理(渓泉)

3周年イベント?限定料理だけど「半額」にひかれて食べに行っちゃいました(笑)
「半額」(お値打ち)にとってよわ~~~~い私^_^;
デカクンと相方さんとの3人で・・・・・・・。
半額メニューを選んで・・・・頼みました^_^;
「海老マヨネーズ」「回鍋肉」「ギョーザ」「白湯ラーメン」「台湾ラーメン」也!!!
食べやすい味付けでしたよ・・・・・・チェーン店とは違いますからね。
久しぶりにガッツリ中華を味わったよ(*^。^*)
たまにはいいですね!!!
私は大好きな「海老マヨネーズ」が食べれて満足満足!!
ラーメンもギョーザもおいしかったなう(^^)v
 
 
 
イメージ 2
イメージ 1    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 3    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5