513ベーカリー

お昼ごはんを食べた後の珈琲タイムは「513ベーカリー」に・・・・・・。
松阪にもお店があるのは知っていたけれど、行くのは初めて。
お茶がてら行ったよ!!
噂どおり人がいっぱい・・・・・・。次から次へとお客さんが来てる!!!
焼き立てパンを買って、イートインスペースでまったりお茶タイム(*^_^*)
焼きたてフワフワ~~~どうしたらこんなにフワフワになるのか???
「エクレアパン」「はちみつパン?」を相方さんと半分ずつ食べたけれど・・・・・
もっと食べたくなり、食パンを半分ずつ^_^;
食パンまでもフワフワでビックリ~~~~~ヽ(^。^)ノ
パン好きの私はとまらなくなり・・・・・何とか我慢したくらい^_^;
人気の理由が分かるなぁ。やっぱり津にもお店欲しい~~~!!
オープンテラス席もあったから、暖かいお天気の日はハピちゃんを連れてこようと!!
またまたお気に入りのお店が増えました(*^_^*)
松阪・・・ラブ(^^♪
   ※カレーパンも人気みたいだから次はぜひ食べようと!
 
       (オープンテラス席)                (はちみつパン?)
イメージ 2
イメージ 1