あずまやダイニング

お昼はデカクン相方さんと3人で「あずまやダイニング」に。
デカクンの「天ぷら食べたぁ~~~い!」のリクエストの応じて。
ただ・・・ランチ時は混雑していて待ち時間30分なう^_^;
それだけで機嫌の悪い2人・・・・・・(~_~)
メインにお蕎麦がついて後はお惣菜のバイキングなり~~~。
+ドリンクバーが。お惣菜があまり好きでない2人は・・・・^_^;
私はお惣菜大好きっ子・・・「茄子の揚げだし・ひじき煮・わかめの酢合え・
ドリア・かぼちゃに・切り干し大根」・・・・・全部頂きました(*^。^*)
「茄子の揚げだし」と「ドリア」はお代わりまで・・・・・。嬉しいなぁ~~~!!!
でもでも〆に「シュークリーム」を発見して、もちろん2個ずつ頂きました(*^_^*)
デカクンは〆の「シュークリーム」で機嫌がルンルン~~~。
やっぱり甘党の子供は甘党でした!! チャンチャン^_^;
 
 
  (フライ定食 豚肉のアスパラ巻+味噌カツ)           (おそうざいシリーズ)
     デカクンからもらった茄子の天ぷら(笑)        おでんがなかったのだけ残念!
イメージ 2
イメージ 1
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茶碗蒸し・赤だし・蕎麦・お惣菜・ドリンクとついて1000円なう・・・お値打ちランチだよね?!