お花見! 1

今日は久しぶりにポカポカ陽気・・・お天気に誘われてお花見に行ったよ。
まず松阪岩内の「瑞巌寺」→「森林公園」→嬉野「中川ほとり」→久居の「自衛隊駐屯所」
なんとまぁうろうろと4箇所の梯子酒ならぬ・・・はしご花見(*^_^*)
瑞巌寺は思ったよりこじんまりしていて、森林公園に向ったらワンコ立ち入り禁止。
そのため帰り道偶然見つけた川沿いの桜を愛で、最後に久居で桜を・・・・・(*^_^*)
ポカポカ陽気でほぼ満開状態・・・・・ピンク色にうっとりルンルンしたよ(*^。^*)
って言いながらハピちゃんは、久しぶりのお散歩が嬉しくて「クンクン」匂いかぎに
一所懸命(笑)途中ワンワン友達・・・でも大きすぎて・・・^_^;
のどかな穏やかな時間を過ごしたよ。
さすがにたぁくさん歩いたので夜は早々にお休みハピちゃん。毎日歩かせると夜楽チンなんだ(笑)
 
来週末もお花見楽しめると嬉しいなぁ~~~(*^。^*)
 
 
 
  大きいワンワンはちょっぴり怖いんだなぁ!     あたいは抱っこされるよりも匂いかぎたいのに!     イメージ 2
イメージ 1