はま寿司

今日はバーバーの75回目の誕生日。
1人暮らしのバーバー・・・近いところにいながら、私がフルタイム勤務のため週末だけ
顔をあわす状態!!
でもやっぱり1人での誕生日はということで、近くの回転寿司にささやかなお祝いをかねて
食べに行ったよ。ちょうどバイトがないチビコもデカクンも食費を浮かすために尻尾ふりふり
一緒にくっついてきた~~~。
5人で賑やかにワイワイとした食事タイム(*^。^*)
バーバーも良い1日になったカナァ~~~。食後のデザートに「プリン」を頼み、
半分ずつして食べました(*^_^*) 回転寿司のプリンだけど、しっかりしたプリン!
なかなかのお味でしたm(__)m 庶民派の我が家で~~~す!!
 
お腹が空いていて食べるのに夢中で、気づいたのは〆のデザートでした^_^;  
バーバーおめでとう。これからも元気で食べ歩きを楽しみましょう(*^_^*)  
 
   バーバーと半分ずつしたプリン(*^_^*)          食べたお皿お皿お皿!!!
イメージ 2
イメージ 1