ミシェット

最近お気に入りのミシェットさんが3周年記念ランチをしているとのこと・・・。
5月2日までなので、今日行きたい・・・・・って^_^;
食べる事には目がない私だ。
ちまちま料理が大好きな私にとっては最高のランチでした・・・・・(*^。^*)
もち、デザートもあったよ。今日もしあわせだわん・・・・・・(^^)
 
下記はミシェットさんのブログより・・・・・・・!
スペシャルデリ7種
 長芋とオクラ・小海老のカクテル   →  さっぱりとうまし!
 牛挽肉入りポテトマッシュの白鳥(スワン) → 手が混んでいる(^^)
 海老とアボカドのアーモンドフリット  → 揚げたてさくさく
 菜園風PIZZA(アンチョビソース)
 自家製ローストポーク・甘酸っぱいりんごのコンポート → ポーク最高!
 鶏のムース(たまごサラダトッピング) → 初めての味
 エスカベッシュ白身魚と野菜のピクルス) → マリネだよ(^^)
 
★プティパン3種
 プティライ麦バゲット・全粒粉ミニクロワッサン・伊勢茶ロール

☆お好きなスープ
 つぶつぶコーンクリームスープ
 野菜たっぷりトマトスープ → 優しいトマトの味!
 ココナッツカレーポタージュ
 新玉ねぎのスープ
スペシャルデザート
 チーズケーキ・アランブラ・バニラアイスクリーム ~ストロベリー&マンゴーソース~
 
イメージ 2
イメージ 1
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3     
 
 
   チマチマしていたから少ないカナァって
   思っていたけど、食べ終わったら、お腹
   ポンポン・・・・(笑)
   連休最終日、幸せなランチタイムでした!