覆面パトカー

お出かけに中央道を走っていた時・・・。
相方さんが「横の白い車見てみ!」と。白いのクラウンにヘルメットを被った男性が2人。
紛れもない覆面パトカー!!
もちろん私達は後ろにつきました・・・・。その後も数台が私達の前(覆面さんの後ろに)。
高速だからスピードをビュ~~ンと出して走っている車捕まるんだろうなぁって・・・。
後から見ていたら、なかなかの走りをする覆面。
右に入ったと思ったら、また左に戻ってと・・・ジグザグ走行~~~~~^_^;
パトカーなのにそんなジグザグ走行するかって??????
後ろから見てると、とっても危ない運転なんだよね・・・・・・。
右→左→右→左・・・繰り返しながら、走行しているうちに「赤ランプ」!!
スピード違反車を捕まえたようですわ^_^;
 
偶然にも数台後からしっかり覆面さんの走りを見ていたこと・・・・・。
ちょっとひどい走り?(捕まえるためにあおり運転?ジグザグ運転?)
としか見えなかった・・・・・・・
煽られて?スピードを出したのが悪いかもしれないけれど、あのジグザグ運転は
後ろから見てるととっても危なかったんですが・・・・・。
ビュ~~~ンと出している危ない車を捕まえるのはもちろん大事!!
でも、あれは・・・・・捕まえるために???としか思えなかった(~_~)
 
違法車?をしっかり捕まえてください。そんなためにわざわざ税金使わないで下さいm(__)m
中央道の覆面パトカーの行動でした。
運転気をつけよう・・・・・・恐ろしい覆面がいるから・・・・・(~_~)