命日に「天巻き」

ジージがいなくなってから3年目。命日のお参りに実家に・・・・・。
早いもので、3年前の朝、バーバからの電話がまだこの前のことみたい。
相方さんがおつとめをしてくれ、バーバと3人で静かにお参りを。
 
それにしても女性はたくましい・・・っす。
1人暮らしは寂しいだろうけど、公民館に通ったり、友達と会ったりと楽しく過ごしているバーバ。
まぁ元気でいてくれることが一番!!ジージも空の上から安心してるだろうなぁ。
 
お参りの後は3人で近くの「手打ちうどん」へ食事に(^o^)/
「手打うどんは」こしがあり、もちもち。わざわざ讃岐まで行かなくても味わえる???
ジージが好きだった「天巻き」と「うどん」で、今日はジージに感謝感謝の供養 ^_^;
 
今日もありがとう・・・。おいしく食べれる私・・・幸せだネ(*^_^*)
 
       「天巻き1.5本」なぅ!!               「卵とじうどん」なぅ!!
温かい紫ご飯と大葉・・・うまいっす(*^_^*)         さっぱりした味わい・・・
相方さんがほとんど食べたけど・・・(~_~)          天巻きも食べたいので軽めに^_^;
イメージ 1イメージ 2