道頓堀(お好み焼き) 1

お昼はバーバの用事に付き合い、その足でお昼ご飯は「道頓堀(お好み焼き)」に。
珍しく???タカクン・チビコと子供たちも揃っていたので、バーバを含む5人で行ったよ!
「ぽんぽこぽ~~~ん」と愛想の良い声に迎えられての入店(*^_^*)
最初はガッツリ・・・ってことで「食べ放題」を考えていたけれど、やっぱり各自好きな「お好み焼き」を。
こねこねペンペン~~~~~~5種類を皆で分けっこ(*^_^*)
いろいろな味を楽しめていいなぁ。
おいしい匂いと焼くのに一所懸命で???写真をとるのを忘れたぁ~~~(ToT)
食べ差しでゴメンネ!!皆でワイワイがやがや・・・こねこねぺんぺん・・・最高(*^_^*)
スイーツ大好き我が家。〆のデザートも。
チビコと私は「スイーツのお好み焼き」に目がひかれ、お腹ポンポコポ~~~ンなのに
別腹^_^;  しっかり分けっこして食べました・・・うふふ(*^_^*)
もちもちして最高のデザートお好み焼きでした!! 満足満腹(*^_^*)
 
 ピリ辛チーズ豚焼き?(なかなかだった!)       マヨだく焼き(フワフワだった!)
 海鮮焼き・ねぎ爆焼き・牛タン焼き飯(ガーリックの味が最高!)
イメージ 1イメージ 2