金環日食

今日はドキドキワクワクの天体ショー!!
金環日食」でした・・・・・昨日急遽「遮光眼鏡」を買いに走ったけれど完売(~_~)
昨日は天気も悪かったから・・・今朝も曇り?雨?かもね・・・って諦めながら迎えた朝。
なのになのに・・・輝く朝日。どうしても「金環日食観たい!!!」って。
ちょうど赤い下敷きを発見し、マジックを塗り、何とか太陽をチラ観しちゃいました^_^;
 
7時30分・・・見えた見えた!!!
チビコと2人で大はしゃぎ(*^_^*) 隣のおばさんの声も聞こえてた~~~^_^;
一瞬辺りが暗くなり・・・太陽に黒いワッカをしっかりと見えた!!
自然の神秘(^^)
 
朝からとっても幸せな気分に・・・・・。
すべてが全部全部よかったよかったなぁ~~~~~(*^_^*)
 
イメージ 1
 相方さんがうつした写真です!
 以外にも綺麗に取れていてビックリ(^o^)/