女子会(^o^)/

4ヶ月ぶりに恒例?の高校時代の同級生と女子会(^o^)/
予定していたお店(予約できなかったので飛び込み)は満席(~_~)
近くのお店2軒まわって・・・・・満席(~_~)
最後の1軒でようやく1席確保^_^;
 
飲んで食べて話して、飲んで食べて話して・・・・・
気づいたら約3時間・・・・・・あっという間に過ぎちゃいました(*^_^*)
やっぱり懐かしい同級生と語らう時間・・・高校生にちょっぴり戻り、
でも現実をお互い確認しあい・・・・・気が抜ける穏やかな時間だわ!!!!!
 
私は最初から果実酒を・・・・・・久しぶりに3杯飲んじゃった(笑)
飲みなれていないから??????写真を撮るのを忘れて・・・・・。
楽しいおいしい気分よい~~~~~~~時間でした!!
 
   突き出しとシークゎーサー酒                   出汁巻き卵(出汁たっぷり・・・)
イメージ 1イメージ 2