朱庵(パスタと寿司)1

お墓参りに行くついでにお昼ご飯は、員弁の「イル・フィオーレ朱庵」へ。
お寿司とパスタが食べる事ができるってことで・・・・・・何にしようか迷った末、
欲張りの私とバーバ。どちらも食べられるコース?!にしちゃいました(笑)
パスタ大好きのチビコはシンプルに「パスタランチ」でパスタ大盛(笑)
もちろんメインは、3人別々にして、仲良く分けっこを・・・・・。
年の割りにしっかり食べるバーバ^_^;
食べられることは元気印・・・ってワイワイパクパクしっかりデザートまで完食(笑)
まぁ最後をキレイにさらえるのは私の勤め???なんですが(笑)
 
お店の雰囲気も落ち着いた雰囲気で、ブリザーブトフラワーがいたるところに飾ってあり
心地良かったよ!!お花があるのはいいね・・・(*^_^*)
 
今日もパクパクもぐもぐ・・・・・・満腹満足至福のひと時でした!!!
ジージもきっとバーバの笑顔を空から見て喜んでくれているだろうなぁ^_^;
 
           玄関入り口            前菜3種盛(ラディッシュ酢漬け・豆とツナのサラダ・竹の子)
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3    海老とトマトクリームパスタ
    クリームソースによく絡まるように
    手打ちパスタだった・・・・・
    思ったよりくどくなくトマトクリームうまし!
    大好きな海老さんはプリップリ!