久月「和食」

久しぶりに和食が食べたくなり、雑誌で見つけたお店「久月」に行ったよ。
ご夫婦2人で切り盛りさせれている小さな小さなお店。
日曜日だから?娘さん(小学生・・・!)も手伝って食器を片付けたりしてた!!
えらいなぁ~~~~~。
 
ホリデーランチ(1050円)
「さしみ・エビフライ・から揚げ・小皿・味噌汁」
クーポンで「デザート(黒糖蕨もちとアイスの盛り合わせ)」
 
待っていただいたからと「刺身」は一品多くしてくださいました(*^。^*)
大将さんの心遣いが嬉しくて、全部優しい味わいで頂いたよ!!
もちろん「エビフライ・から揚げ」揚げたててサックサク!!
「刺身」も新鮮でぷりぷりだった~~~~~。
岐阜から取り寄せた「鮎」が食べる事ができるようで、次は大蔵省にお願いして
「鮎料理」食べにこようカナァ(笑)
 
満足満腹でした・・・・・優しい温かい大将と女将さん・・・ありがとう(*^。^*)
 
イメージ 2イメージ 1