レッドライン

クーポン券を活用して、「フワトロデミグラスソース オムライス」を食べに行ったよ(*^。^*)
何よりも「卵好き」の私・・・ちょうど今月はクーポン活用で半額だって!!
これは食べに行く価値あり・・・・・^_^;
ってことで相方さんと2人で行きました。初めてのお店でドキドキ・・・!!
ドリンクが豊富で飲みたぁ~~~いって思いながら、今日は
食事だけで我慢我慢・・・^_^;
 
大根のサラダ、大根がシャキシャキ!大葉の香がアクセント+レンコンチップの
サクサク感がなんとも言えない食感!!
加えて和風ドレッシングのおいしいこと(*^。^*)
サラダ・・・1人で食べたかったよ!
 
待ち遠しい「フワトロオムライス」は目の前で卵を半分に割ってくれました(*^。^*)
トロリと卵ちゃんがとろけて・・・・・デミグラスソースとサワーソースの酸っぱさが
マッチング・・・(*^_^*)
うましうましってあっという間に完食!!
 
女性3人の小さなお店。でも帰る時は、裏からちゃんと外へ出て挨拶を。
心地良い対応して下さいました(*^_^*) もちろん全く飲まなかった私達・・・
ちゃんと温かいお茶とお水も気持ちよく出してくれました!!
嬉しいなぁ~~~初めてのお店・・・また行こうと!!
次はゆっくりとカクテルを飲みながらあれこれ食べたいよん・・・。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3