つぐみカフェ

名張の「つぐみカフェ」に行ったよ。
かねてより行ってみたいお店の一つ・・・ようやく念願叶った(*^_^*)
 
案内してもらった席がとってもラッキーなことにソファー席。
つぐみカフェにはたくさんの雑誌が置いてあり、ゆっくりと本まで読めるよ!
おかげさまで相方さんとのんびりゆっくり・・・雑誌を読んで過ごしちゃった(*^。^*)
 
不思議な事にお料理(ランチにしたけど・・・)が美味しいからか?お水まで美味しくて
しっかりお水のお代わりまでしちゃいました^_^;
 
ランチは野菜たっぷりヘルシーかつ美味しい味付けで、次から次へとお客様が
来店されるのも納得!!!こんな田舎なのになぁ~~~やっぱり美味しいお店には
遠くても皆さん訪れるわけだ!!っていう私もその一人ですが^_^;
 
きれいに完食(*^。^*)美味しいご飯をごちそうさま~~~幸せだなぁ!!
ちなみにこれだけ食べてなんと「800円なぅ」嬉しいお値段だよ(*^。^*)
 
(左から)
デザートの杏仁豆腐・その下がかぼちゃのグラタン
メインは茄子と鶏肉のピリカラ焼き・にんじんのツナサラダ ピリカラ加減がうましうまし!ご飯が進む君(*^_^*)
 
イメージ 1イメージ 2