海岸散歩

久しぶりのお天気・・・ハピちゃんとテクテクトコトコ1時間かけて海岸までお散歩・・・(*^。^*)
あらぁ~~~歩道とはいえ、車道の横だよ。車の排気ガスにまみれながらハピちゃん
がんばって歩いてくれました^_^;
途中・・・半分ダウンして、ママが抱っこもしたけれどね!!!
コンビニでお弁当を買い、ママとパパは砂浜でお昼ご飯(^o^)/
ハピちゃんもしっかりママのご飯を食べたよん・・・。
海岸まで散歩してお昼ご飯を食べるのって面白いね!
これならハピちゃんを車にほっていかなくてすむし・・・パパママも運動不足解消できるし・・・
新しいお散歩コース発見だぁ!! 
 
ハピちゃん、砂浜が面白いみたいで・・・・クンクン!!
波打ち際に連れて行ったらどうなるかしらん(笑)
 
イメージ 1イメージ 2