お土産

バーバーから和歌山に行ってきたからとお土産を。
「相方さんが好きだろうから・・・」って手渡されたのは、
コロリンと梅干1個^_^;
でもこれ1個でケーキ1個分くらいのお値段らしくて・・・・・・(*^。^*)
 
相方さんと仲良く??半分ずつ(私は一口だけかじった!)したよ。
お値段が高いのは、味付けよりも???梅干の粒がとても大きくて
肉厚で柔らかくて・・・・・・ホワホワンとしていたよ!!!
そのために値段が跳ね上がったのかしらん?!
 
なんにしても1粒がケーキ1個以上もするなんて・・・・・2度と食べれないだろうから
しっかり味わって食べていたみたい???!!!
珍しい梅干さん、ごちそうさま(*^。^*)
 
イメージ 1イメージ 2