伊賀「もりつじ」

今日は「父の日」・・・・・・だけど、バーバと相方さんとハピちゃんとの4人で
久しぶりのテクテクに伊賀へ行きました!!
っていうのは、テレビで「もりつじ」という伊賀牛のお店を紹介しているのを見て
「ぜひ行きたい!!!」って思っていたバーバと私。
ちょうど今日は父の月命日!加えて父の日!
父を偲び?「伊賀牛食べよう~~~」ってことになり、わざわざ行っちゃいました(笑)
 
念願の「もりつじ」では、最初「すき焼き御膳」になんて思っていたのにメニューを見たら
「やっぱりお肉をおいしく食べるのは~~~~」ってことになり、
バーバと相方さんは「ステーキ定食」に・・・・・キャーリッチ(*^。^*)
私は焼肉ランチ(それでも2000円なぅ)(*^。^*)
 
炭火でお肉を焼いて食べるんだって・・・・・・。食後に珈琲までついて、このお値段!!
わざわざ伊賀まで来る価値有!!だって・・・・・口にお肉を入れたら・・・・・
柔らかさが絶品!!!!バーバからステーキのお肉を1切れもらったけど、あんなに
柔らかいお肉を食べた事ないっす^_^;
お箸で切れるくらい、とろける柔らかさ。うましうまし!!!!!
私の焼肉もうましうまし!!!なんせうますぎて「タレ」ではなく「塩」をつけて食べる方が
うまし!!これってお肉自体がおいしいから、余計に「塩」の方が旨みがひきたつのだろうなぁ。
もちろんこの「塩」も女将さんの手づくりとか・・・(たれも手づくりだって)
 
お肉を口に入れるだびに「うましうまし!」感動の声を上げ続けちゃいました(笑)
1時間かけてでもこのお店はまた来るぞ!!(というより来る価値有)
 
お父さんの分もしっかり味わいましたからね!!ありがとう・・・・・(*^_^*)
 
  焼肉ランチ(見て見て!このお肉!)       ステーキ定食(このお肉が生まれて初めての柔らかさ!)
                                   たれの横の塩がまたまたうまし!
イメージ 1イメージ 2