変身(シャンプー&部分カット)

抜け毛の季節真っ最中・・・・・。毎日毎日掃除しても掃除してもハピちゃんの毛玉がフワフワ^_^;
ハピちゃん大好きなママリンだけど・・・・・・この毛玉との追いかけっこには参ってます!
で・・・・・・・・・・
ついにハピちゃんをトリミングに連れて行きました!!
なんて・・・(愛犬家さんたちは毎月お出かけしてるのでしょうが)
単に私は家でシャンプーをしてるし、カットもそれほどしなくていいかなぁって。
お尻の毛がもさもさになった時、思わずパッツンって切っちゃった私^_^;
 
今回は思い切ってちょっぴりかわゆく変身しました。
本当はポメちゃんの俊介君のようにしたかったけど、チワちゃんでは難しいって(ToT)
 
「やぎさんみたい!」っていわれたハピちゃん(笑)チワちゃんに変身!!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3