バーバ手術

バーバが白内障のため、手術をしたよ。
開始時間が予定より1時間早まったため、仕事の都合で手術前には間に合わず(ToT)
病院に駆け込んだら、バーバの手術中だった!!!!
モニターで手術の様子を見ていたけど・・・・・・・血に弱い私。途中から・・・・見るのをやめました。
手術は30分くらいで無事に終了・・・・・・・おそらく眼科の先生に言わせると
たかが「白内障」らしい・・・・・。「緑内障網膜剥離」と重症の方がたくさんいるから・・・ね。
 
とは思うけど、やっぱり手術・入院となると・・・・・いつもと同じにはいかない。
つくづく健康が一番だねって。
娘として、入院中くらい毎日病院へ行くのは当たり前。
手術後は母と少しおしゃべりをして過ごしたよ。
その後は実家により、雨戸を開けて、庭をみて、父に報告を・・・。
明日からは定時退社して、病院に寄ってこよう!!
 
当たり前に過ごせる事に感謝感謝・・・・・・・!!