廬山(中華) パート1

バーバ退院祝パート2^_^;
なんて・・・・・・・珍しくデカクンが家に戻ってきたので、バーバがとても喜び・・・
デカクンのリクエストに応えて中華料理を食べに(*^_^*)
 
昨日は和食で今日は中華。
幸せいっぱいだよん~~~初めてのお店に挑戦!!「廬山」に・・・。
ランチは平日しかないので、デカクンは定食。私とバーバはミニコース。
チビコは単品。相方も定食に・・・・・。
 
久しぶりの本格中華!!!うましうまし(*^_^*)
ただ・・・味が濃いからご飯がすすむくん~~~。
どんどん食がすすみ・・・・・・お腹ポンポコポン!!
 
「廬山おすすめ料理(豚肉の??炒め)」この味付け、むちゃくちゃうまし!
っていうより久しぶりに中華~~~を食べました(*^。^*)
たまには本格的中華・・・良いですなァ。
 
〆のデザートのフワトロ杏仁豆腐も最高でした!!うふふ~~~!
 
 豚肉ときゅうりのシンプルな炒め物(うまかった!)     エビチリ
  ※エビチリ大好きなのに、今日はこの豚肉の??炒めに軍配っす!!
    後、チビコが頼んだ「牛肉の黒胡椒炒め?」これもうまかったぁ~~~(*^。^*)
    おいしすぎて写真を取るのを忘れて食べてしまいましたわ!
イメージ 1
イメージ 2