芋チーズタルト

とりいさん家の「芋チーズタルト」取り寄せちゃいました。
何よりも「芋栗カボチャ」類が大好きな私^_^;
芋・チーズケーキ・タルト・・・好きなものがたっぷり詰まったケーキ・・・
一度食べたい食べたい!!!っ手思いながら、念願を叶え??
取り寄せちゃいました(笑)
ただ単に食べたかったから・・・だけなんだけど。
 
食べたら・・・やっぱりおいしかった。チーズのまったりした濃い味と
スイートポテトの優しい甘さが、上手に混ざっていたよ!!
いろいろと取り寄せしているけど、ここの「芋チーズタルト」が最高ランクになるかなぁ(笑)
もう1個、「芋ケーキ」も取り寄せたから・・・・・これも楽しみ(*^。^*)
 
しあわせだわん・・・わん・・・(*^_^*)
 
イメージ 1イメージ 2