ファイブ

南伊勢町までお出かけ。ランチはエビフライで有名?だそうな「ファイブ」に。
でも今日は「日替わりランチ」にしちゃいました^_^;
でもでも「ホタテ・海老1匹・アジフライ2匹+もりもりサラダ」とすご~~いボリューム(*^_^*)
とっても嬉しいかったぁ~~~バーバは、「サラダパスタ」にしたけど、バーバのパスタも
ほうれん草が練りこまれ、もっちもち(*^。^*)
ドレッシングも絶妙な味で・・・・・・うましうましでした!!!
やっぱり口コミはあたりぃ~~~だね。
うまし店発見!!次は「エビフライ」を食べてみたいなぁ~~~^_^;
隣の人が3匹入りのエビフライを食べていたけど、う~~~ン食べ応えがありそうだった!!
津にはこんなうましお店・・・(何よりも値段がリーズナブルなんだよね)どうして無いのかしら(ToT)
 
 日替わりランチ(ライス付きで850円なぅ)        サラダパスタ(900円なぅ) パスタがうまかった!
イメージ 1イメージ 2