ハピちゃんとドラヤキ

真夏日になり毛皮をまとっているハピちゃんはピアノの下でまったりごろごろと。
ちょうど日も差さないし、風通しもよく、板間ってことで退屈になるとピアノの下に。
 
風呂上り相方さんが飲み物を用意したので、久しぶりに優しく(笑)
「ドラヤキあるよ・・・食べる?ドラヤキドラヤキ・・・!!」って声かけていたら・・・
とことこチョコチョコと小さな足音が^_^;
ふと見るとうれしそうな顔をしてハピちゃんが寄ってきた!!!
 
すんごい・・・「ドラヤキ」の言葉に反応して出てきちゃいました(*^。^*)
どんだけ~~~食い意地がはってるんだろうなぁ。
さっすが私の愛娘!!! でもワンコ・・・ちゃんと言葉わかるんだね^_^;
その後、「パン」「おやつ」には反応して、ちゃんとしっぱふりふりして
おちょうだいポーズをするハピちゃんです^_^;
 
イメージ 1イメージ 2