サニープレイス

五穀豊穣米たっぷりの「ひだまりランチ」を頂きました!!
ワンプレートにサラダとメインとサブ・・・そしてちっちゃいデザートが^_^;
ご飯が「赤米・黒米・白米・緑米・もち米」をブレンドされていて、プチプチモチモチでした。
普段はおかずくいの私だけど、この五穀豊穣米はおいしくてしっかりご飯を
いただいちゃいました(笑)
 
メインは「鶏手羽元のトマト煮込み」さっぱりトマトと野菜たっぷりで手羽元が煮込んで
あったよ。しっかり煮込んだようでお肉がするりんと骨からはがれた^_^;
うましうましのランチでした。これで800円なぅ!!!
お徳だね・・・・若い夫婦2人で切り盛り。心地良いジャズが流れ、おいしいランチタイムでした!!
 
デザートがもう少し大きかったら・・・・・・言う事なしなんだけどなぁ(笑)
本当に一口すぎたわん^_^;
 
イメージ 1