ロッソアンティーコ

パスタが食べたくなりチビコとランチを食べに「ロッソアンティーコ」に
行ってみたよ。
まぁ嬉しいお値段・・・・・「パスタ+デザート(ケーキ1切れ)」で1000円なり(*^_^*)
まさか休日もランチがあるなんてね。
せっかくだからドリンクバー(315円)をプラスして頂きました。
 
私はオイル系の「鱧のペペロンチーネ」と〆は「レモンタルト」
クーポン券で「カルパッチョ」がサービスだよん(*^。^*)
 
さっぱりパスタ(鱧がうましうましでした!)とレモンの香たっぷりのレモンタルト!!
ついでにパスタが熱々で提供されたのが何より嬉しいなぁ~~~
なかなかここまで熱いパスタを口にできるのはないよね!!
できたてをすぐに提供してくれたみたい(*^。^*)嬉しいなぁ・・・うましだなぁ・・・
ドリンクは「ホット・アイス・ティー」とついお水代わりにたくさん飲んでしまいました。
 
イメージ 1イメージ 2