アマミク魚歳

急においしいハンペン?すり身?が食べたくなり・・・・・・
アマミク魚歳に行きました!!
まぁ偶然にもクーポンがあり、とってもお値打ちに食べれたよ。
それよりもやっぱりすり身のおいしいこと(*^。^*)
ただのハンペンではない!!!!!
すり身料理がいろいろと工夫されていたよ。
「やわらかすり身の創作春巻き」うまかった(*^。^*)
 
太巻き寿司も・・・・・うましうまし!!具たくさんでおかず食いの私には最高だわん(^^)v
デザートの「ゴマプリン+ソフト」・・・・・とってもうましうまし!!
 
添えのキャベツなのに・・・ドレッシングがこれまたなんとも言えない
おいしさ。ちょっぴり酸っぱいのがこの暑い季節に妙にマッチング!!
つい・・・お代わりしちゃいました(^^)v
 
うふふ~~~お気に入りのお店追加!!!近々また行こうと。
いろいろなセットが食べたいしね。
 
イメージ 1イメージ 2