アマミク魚歳

金曜日に続いてまたまたアマミク魚歳に行っちゃいました(^^)v
だって・・・・・今ならクーポン使用で「ディナーセット」を注文すると1人分が無料なんだって!
すごいサービスだよね(*^_^*)
また対応してくださる方もとっても優しく丁寧で心地いいんだわ!!
ってことで今日は相方さんと両親を誘って4人で訪問。
もちろんメニューは違うものにしたよ。
 
今日は「創作ハンバーグ」に・・・・・やっぱりうましうましでした(*^_^*)
もっちろん相方さんも両親も大喜びだよ!!
もちろん〆のデザートも頂きました。ゴマプリン・・・気に入っちゃいました!!
 
帰りにはメンバーカードも作っちゃいました(笑)
当分通いそう・・・・・!!
 
 
(ギョーザの皮みたいな中にハンバーグが・・・斬新だ!)   (トマトゼリー さっぱり味だった!)イメージ 2
イメージ 1