桑名水郷花火

水郷花火・・・10000発の花火って見て桑名まで出かけました!!
嫌がる?相方を無理やり引っ張って・・・・・・。
車は兄貴の家に・・・・・・・まぁ運よく桑名駅近くに家があるので
便利便利!!!
堤防で花火が見れることらしいけど・・・・・・なんとまぁすごい人人人。
人の熱気で熱いし、身動きできない・・・立ちっ放しでの花火見学^_^;
津市は海岸で寝転べるのでこの違い!違い!
花火大会を甘くみていたよ(ToT)
近くで話してた声を聴くと18万人が来ているとか?????
そりゃ身動きできないっすね(ToT)
参りました・・・・・でも花火の雄大さは津市と比べる事はできないっす!!!
初めの頃は「こんなもの?!」って軽く見ていたら、最後は・・・・圧巻!!!
スターマインの饗宴。尺玉の大きい事!
思わずあんぐりこん~~~口があきっぱなし^_^;
素敵素敵・・・自然と拍手が出てしまいました!!!
見ごたえ120%。大渋滞に巻き込まれながら見に行ったかいがありました(*^_^*)
 
イメージ 2イメージ 1