津の花火

昨日の引き続き花火大会・・・。
今日は見に行かないつもりだったけど、やっぱり花火の音につられ・・・近所の高台で
花火見物を^_^;
昨日すごいすごい花火を見たから・・・・・・やっぱりショボイ・・・って思っちゃったけれど
それでも花火・・・素敵だわ(*^_^*)
ここ数年ずっと海岸で寝転んでみていたので、高台から見るのはまた新鮮だった!!
ただ・・・昨日今日と2連ちゃんでたちっぱなし(ToT) さすがに疲れちゃいました!
少しずつ打ち上げ方も変えているみたいで、しょぼいながらもなかなかよかったぜ!
海上自爆花火がたくさんあるのは見ていていいなぁ~~~
フィナーレはやっぱり見ごたえあったし!!
夏の風物詩・・・今年もヤッパリ見ることができてありがとう(*^_^*)
幸せだよん~~~(*^_^*)