アマミク魚歳3

今日もまたまた「あまみく魚歳」さんに行ってしまいました。
バーバとデカクンとの3人で・・・・・・つい半額クーポン券を持っていたので^_^;
でもでもすり身があまり好きでないデカクンも「海老カツ」があり、大喜びで
ぱくついたよ。ご飯のお代わりもできるし・・・ちょっぴり海老カツもらったけど
さっくさく・海老はプリプリンでとってもうましうましでした(*^_^*)
またタルタルソースのうましこと!!!
バーバもこの量なら大丈夫・・・・・ってしっかり完食。
私は3度目だけどちゃんと次のメニューに・・・やっぱり「太巻き」はおいしいよ(*^。^*)
グラタンコロッケが揚げたてサクサク・・・クリームとろとろ最高でした!!
これでデザート付き・・・1000円。なんとお値打ち(^o^)/
3人大満足の夕飯でした!!! バーバごちです(^^)v
 
 
   (グラタンコロッケ)                      (前菜の卵豆腐もどき)
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   (海老カツとグラタンコロッケ)
イメージ 3   もっちろんキャベツのお代わりもしたよ。
   サービスのデザート「黒ゴマプリン」
   3回目なのに・・・やっぱり美味しかった!
 
   揚げたてだから?上品だから?
   まだ食べ飽きないなぁ~~~
 
   一番のお気に入りのお店だよ(^^)v
   デザートバイキングにも挑戦したいかなぁ(笑)