ガウディ(伊勢)

バーバの付き合いで伊勢に行った帰りにランチしてきたよ。
偶然テレビを見ていて「ぜひ行ってみたい!」とバーバからリクエスト。
地産地消のお店だそうで・・・ランチには「サラダバー」がついていたよ。
「サラダバー」の脇には、「キッシュと出汁まき卵」が・・・・・・。
熱々のキッシュと出汁巻き卵・・・・・うましうましでした(^^)v
何よりも卵大好きっ子の私。ついお代わりをして4個も食べちゃいました(*^。^*)
もっちろんキッシュも・・・・・・。
サラダバーの脇に、デザートでスイカスターフルーツが・・・・・。
はじめてスターフルーツなりを食べました。
それほどうま!!!っていう味でもないけれど・・・珍しかったのでやっぱりパクパクと!!!
うふふ~~~(^^)v
 
メインの海老とホタテのグリルはうまし~~~もっちろん手づくりだよん。
デザートの紅茶シフォンは紅茶の香がふんわり口に広がり、うましうまし!
甘夏のゼリーとガトーショコラ・・・ショコラがとっても濃厚でちょっぴり食べただけで
チョコの香が口にとろとろ~~~んって広がったよん(*^。^*)
生クリームとの相性・・・最高でした!!!
 
帰りにはバーバはチビコとデカクンのお土産にワンホール買ってくれたよん。
いつもいつもバーバありがとうっす(^^)v
 
(キッシュとスターフルーツ・にんじんのフライもうまし!)(つい食べだして・・・ホタテは胃袋に消えたわ)
イメージ 1イメージ 2