手づくりパン

相方さんの母親から「手づくりパン」のおすそ分けをもらったよ!!
どうもお友達がパン焼き器を買ったみたい?!
パン焼き器で焼いた割りに、皮の部分も柔らかくしっとりしていて・・・。
トースターで焼かなくてもフワフワでうましうまし!!!
頂いたパンはレーズンパンなぅ(*^。^*)
私もパン焼き器もっていたけど、昔々のもので、焼いたら皮の部分があまりにも
硬くなり・・・・・中身だけほじって食べてたよ^_^;
以来、こね専用にしていたパン焼き器。
う~~~~ん、今のパン焼き器は性能がいいのかなぁ。
巷では6000円で買えるパン焼き器があるなり。残りご飯・米粉で焼けるパン焼き器に
とても興味あるなり・・・・・・シロカ?だっけ・・・・・
使い勝手どうなんだろうなぁ~~~どなたか教えてほしいよ。
6000円のパン焼き器で充分なら、買っちゃおうカナァ(笑)
 
イメージ 1イメージ 2