喜多川や(ベルシティ)

天気が悪い事もあり、運動がてらベルシティまでブラブラと。
久しぶりにゆっくりとお店を見て周り、あちらこちらのバーゲンを物色^_^;
相方さんは家電?本屋?さんでゆっくりと・・・・・。
夕食はベルシティ内の「喜多川や」で食べました!!
普通の和食盛かなぁって思いながら注文したら・・・・・まぁ量の多いこと!!
大食漢の私もビックリ^_^;
でもうっしっし。満足満腹頂きました!!
(きっと途中でケーキセットを食べたからだよね!!)
 あ~~ケーキセットは疲れすぎていて写真忘れていましたわ^_^;
 
 
ちまちま料理大好きの私にぴったりの籠盛料理!!
天巻き・煮物・から揚げ・サラダ・蕎麦・デザート(白玉団子)
満足なり!満腹なぅ!
 
イメージ 1   天巻き、小ぶりながらも3個あったよ。
   から揚げも3個。
   白玉も3個。
   3個が好きなのかしらん(笑)
 
   熱々を出していただけて嬉しいよん。
   蕎麦はやっぱり冷たい蕎麦で。