マダムシンコ バームクーヘン

遅い遅い夏休みが我が家にやってきたよ(*^_^*)
チビコも実習らやなんやらが落ち着いたようで・・・・・デカクンも実験が一段落して・・・・・
私は退職してのほほ~~~ん毎日。
ようやく家族4人がそろったよ!!! キャー、お祝いだぁ~~~(何の???)
ってことで大切にとっておいた「マダムシンコ」の「バームクーヘン」を出したよ(*^_^*)
 
うふふ~~~甘いけど、やっぱりシンコさんのバームクーヘンはうましだね(*^_^*)
デカクンは初体験!!!「うま!!!」だって。やっぱりこやつも甘党間違いなし^_^;
4等分ずつ仲良く分けっこして食べるんだよん。子供たちが成長したら家族バラバラは当然!
束の間の幸せを楽しみます(*^_^*) 我が家はスイーツがあればニコニコ一家。
 
私はこれにおしゃけがあればルンルン~~~だよん(*^_^*)
 
上にかかっているキャラメリゼ?!がうまいんだよね(笑)
甘すぎるって人もいるんだけどなぁ~~~! 
 
イメージ 1イメージ 2