嬉しい出来事(*^_^*)

お盆前に15年間勤めた会社を退職しました。諸事情があり、社内だけの挨拶で社外へは挨拶をせずに
ひっそりこっそり辞めてきました。
ちょっぴり淋しいなぁ~~~こんなものかなぁ~~~って思っている矢先に、友人から素敵な
サプライズプレゼントが!!! 気持ちが嬉しくて嬉しくて感動の涙が・・・・・。
Mさん本当にありがとう!!! 会社との想い出が心地良くなりました!!!
 
奇遇にも、会社絡みでどうしても連絡しておきたかった方(内緒でこっそりしちゃいました!)からも
アレンジフラワーが届きました(*^。^*)
 
自分自身ではけじめをつけたつもりだったんだけど・・・でもこれで気持ち切り替わったよ。
心機一転・・・・・・心の整理をして新しいスタートしようと(*^_^*)
温かい温かいお心遣いに感謝感謝・・・お花は心を明るくしてくれますね!! うれぴー(*^。^*)
 
 
     Y様 ありがとう!                     Mさん ありがとう! イメージ 2
イメージ 1