伊豆箱根旅行

退職記念?に伊豆箱根に2泊3日の旅行に出かけました。
実は・・・・・バーバから選べるカタログギフトを譲り受けました^_^;
金額が金額だったので、1泊2食付きのペアの宿泊券も掲載!!せっかくだから品物よりも
想い出になるからと・・・相方さんと「箱根ホテルの宿泊券」を選びました(*^_^*)
だってこんな機会でないとリッチなホテルに泊まることできないし・・・・・・ネ!
運よく・・・?退職記念?で利用することになっちゃったんだよね。
で、せっかく箱根まで足を延ばすなら・・・もう1泊と伊豆(熱川温泉)でお値打ち宿泊先を探し、
2泊3日の旅行を楽しんできました。
 
だから今回は子供たちとハピちゃんは家に残し・・・久しぶりに???
子供が産まれて以来???(よく考えたら結婚して25年だ!!!)
いろいろなお祝いを含めて相方さんとのんびりゆっくり勝手気ままな旅をしてきました(笑)
 
2人だから初日はAM6:00発。3日目の帰りはPM10:00着。
なんとも思いっきり遊び呆けた3日間でした!!
というより帰りは東名での事故見渋滞にはまり、約1時間ほど・・・・・・のろのろ。
見事に事故現場を通過したら走り出したし^_^;
 
まぁ無事に帰ってこれてよかったよかった!!!楽しかった(*^。^*)