箱根「ターンパイク」

相方さんのもう一つの趣味・・・それは車!!!
毎週テレビを見てどうしても走りたいと思っていたらしい?箱根「ターンパイク」
運転しながら「走りやすい!」「気持ちいい!」「最高!」の興奮の坩堝^_^;
私は綺麗な景色に1人感動してました(笑)
展望台からは「富士山と芦ノ湖」がくっきりはっきりと・・・・・。
明日泊まる「箱根ホテル」も見えて幸せに浸ったよ。
昨年・・・・・デカクンと2人で登った富士山がしっかり見えて、「ちょうど一年前頂上に
立ったんだ!!」って思うと感無量!!!
クーラーがないのに、風がとっても爽やかで涼しくて心地良い時間を過ごしたよ(*^。^*)
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3