浄蓮の滝

美味しい山葵三昧の後、涼を求めて?「浄蓮の滝」へ行きました。
(実は歌詞にある滝を見たいから・・・だけど!)
滝だから、もちろん階段を降ります・・・・・・。
でもやっぱりマイナスイオンが漂う涼しげな空間。
ぱぁっと滝が見えた時は、やっぱり感動しました!!
う~~~ん、歌詞にのるくらい立派な滝でしたm(__)m
 スミマセン・・・・・もっとちびっこい滝と・・・・・
 
午前中「河津七滝」にも立ち寄ってきたけれど、水量が違った!
雨も降っていないのに、迫力ある滝!!
マイナスイオンたくさんたくさん浴びて、外からも美しく変身^_^;
 
綺麗な水なんだ・・・・・・滝の近くでは「鮎つり」ができたよ。
今日帰るんだったらぜひ「鮎つり」しておいしいおいしい鮎を持ち帰りたかった(~_~;)
横には「山葵畑」・・・・・・山葵好きの相方さん・・・・・またまたお目目がキラリン!!
またソフト~~~???なんとまぁ「山葵ラムネ」なるものがありましたわ(笑)
ここでもまた、生山葵をすりり~~~ん。どんだけ~~~~~(*^。^*)
お店では「生山葵が1本700円な也と販売されているのに・・・・・ね。
 
山葵ラムネ・・・・・やっぱり山葵の味はラムネの甘さに消されちゃいましたわ!!
でもでも面白い体験だし。 今日は内から外から綺麗綺麗にリフレッシュ(リセッシュ?!)。
 
イメージ 2イメージ 1