箱根ホテル(*^。^*)

2日目は楽しみな楽しみな「箱根ホテル」だよん。
お値打ち旅行しかしたことのない我が家!!
○○万円もするホテルになんて・・・・・わざわざ泊まらない(泊まれない!)。
それだけの今日の宿泊はとっても楽しみでした(*^。^*)
 
芦ノ湖」の中心地(箱根駅伝のゴール地の真横)にあり、もちろん目の前には
「富士山」が・・・・・・(*^_^*)
ちょうど夕方到着したけど、なんとか「富士山」の山頂が見えて2人でキャーキャー
騒いでしまった^_^;
部屋も「ジュニアスイート」を用意して下さっていて・・・・・・くつろげたぁ~~~!!
何よりもちゃんと洗面所とお風呂が分かれていたし。
 
ただ一つだけ残念だったのは大浴場(もちろん源泉かけ流しの温泉)が1個しかなく
男女交代制・・・・・だった。というので夜2回なんとか温泉に入り、朝は
うふふ~~~部屋のお風呂にわざわざはいったし!!(女性の朝はAM9時からなので)
どんだけ~~贅沢三昧~~~^_^;
優雅な豪華なひと時を過ごしちゃいました。
 
このために今回の旅行を計画したんだもんね。バーバ宿泊券本当にありがとう!!
最高っす(*^_^*)
                  この景色は見飽きないよね!! 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3