箱根ホテル(夕食)1

夕食は予約時に「ぜひ鉄板焼きにしてはいかがですか?」と薦められたようで
鉄板焼きコース」にしました(*^_^*)
レストランの一角に「鉄板焼き」が・・・・・。
シェフさんが2人が目の前で焼いてくださるんだよ。
ってことで着席できるのはわずか・・・1回につき12~13名。
18時からと20時からの2回だから・・・宿泊しても25名前後しか鉄板焼きは食べる事が
できないんだ・・・・・・(*^。^*)
とってもラッキー!!
 
「前菜→サラダ→焼き野菜→魚(鯛)→肉(ステーキ)→ご飯に味噌汁→シャーベットと珈琲」
約1時間半ほどかけてゆっくりゆっくり頂きました。
目の前で焼いてくれるから、焼き方・パフォーマンスを楽しむことができ、素材の良さに
エッセンスが加わり、とってもとっても美味しい至福の時間でした!!
 
時々シャフさんが、いかがですか?ッて声をかけてくださり・・・ゴージャスな気分まで
味わっちゃいました(*^_^*) こんな機会・・・・・・二度と巡ってこないだろうなぁ。
ってことで恥ずかしいけど、想い出のために写真とっちゃった^_^;
 
  前菜                               2手に分かれて焼いてくださったよ
イメージ 1イメージ 2