箱根ホテル(鉄板焼き)2

鉄板焼きの「たれ」は4種類。
岩塩・ゴマたれ・ポン酢・醤油・生山葵(ここでも~~!)
一番おいしかったのが、不思議と岩塩だった!!
野菜も魚も肉も全部、岩塩をつけて食べるのが一番うまし!!
素材そのもの味がぐ~~~んと口の中に広がって、旨みがとろけ出ちゃいました(*^。^*)
 
他の方も同じだったようで・・・岩塩持ち帰りたい!(残ったのを包んで)という声が
聞こえました(笑) 私も同感同感!!!
 
少しずつ楽しみながら食べたよ。
家だったら、パクンと一口なのにね(笑) ちょびちょび・・・なぜかお上品な口のあけ方に
なっちまったぜ(笑) 一気に食べるのがもったいない!!!!!ってだけですが^_^;
 
ごちそうさま~~~~~~~(*^。^*)
 
 フィレとロース(違う肉にして半分ずつ食べたよ)       いっただきま~~~す(*^。^*)
イメージ 1
イメージ 2