しいたけマドレーヌ

伊豆旅行の時、雑誌で見て気になっていた「しいたけマドレーヌ」。
子供たちは大のキノコ嫌い!!私は大のキノコ好き!!
自分用にと1個だけ・・・買っちゃいました^_^;
 
「うまそぉ~~」って包みを見てデカクンの第一声。
半分ずつしようかと、ルンルン笑顔で待っていたデカクン。
半分にしたとたん・・・逃げ去りました(~_~;) 
    なんじゃこれ???ありえへん!!!
 
マドレーヌ自体の味は普通。ただ・・・・発想が・・・・・^_^;
甘く煮たしいたけが丸ごと1個入っていた^_^; ありえへん(笑)
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3