お土産(美瑛コーンパン)

北海道土産だよ・・・
千歳空港限定販売の「コーンパン」。パンパンって探していたら偶然曹禺できた!!
人が並んでいるって見に行ったら、美瑛コーンパンの販売でした^_^;
話のもの種に1箱だけ買いました。焼きたてホッカホカ。
お店の隣ですぐにチビコと半分ずつで食べちゃった(~_~;)
フワッフワっでコーンがぎっしり詰まっていて最高(*^_^*)
あまりにもおいしくてもう1箱買っちゃおうカナァって思い、お店を振り返ったら
アラマ~~~コーンパン完売!!!
ちょうど私の後ろ3人ほどで完売になっちゃったみたい??!!
すっご~~~い偶然にも焼きたてほかほかのコーンパンを買えたんだ(*^。^*)
 
翌日家で食べてみたよ。冷めてるし、1日置いたからどうかなぁって思ったけど
本当にうましうましのコーンパン。
柔らかさとコーンの香は半端じゃない!!!
パン生地がコーンの香に包まれて・・・口いっぱいコーンの香が広がって・・・。
とうもろこしを食べている気分!でもパンなんだよね!
コーンの優しい甘さが口に広がりました(*^。^*)
これは行列ができるはずだわ(~_~;) せっかく2箱まで買えたのに・・・ネ。
次回北海道へ行ったらまた絶対に買うぞ!!!
でもでもこのパンを食べる事ができただけでも幸せだわん~~~(*^。^*) 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 美瑛の風景が思い出されちゃいました!
 とうもろこし食べなかったから、その代わり。
 ちょうどよかったカナァ~~~(笑)
 
 次回は「豆パン」と「コーンパン」を買うじょ!