さだまつり

40周年にあたる今年のツアーは「さだまつり」だよん。
今年はなぜかなぜか???名古屋会場のチケットが取れなくって・・・・・(ToT)
でも運よく「長良川国際会議場」で取ることができたよん!!!
10ヶ月ぶりのコンサート・・・・・・ちょうど休みの日だったので、朝から岐阜に向け出発!!
 
今回は2夜連続コンサートで、初日の今日は「しゃべるコンサート」
明日は「歌うコンサート」だって^_^;
私はもちろん「しゃべり」が大好き!!だって、歌ならCDで聴けばいいものね^_^;
さださんのトークは落語家並!以上!に面白いもの(*^。^*)
 
思いっきり笑って、ほろりと涙こぼして・・・・・感情の波を揺さぶられて
頭も心も真っ白に・・・・・(*^。^*) 無の境地になれるんだねぇ~~!!
私の大事な大事な、リフレッシュ?スタートライン!の時間。
さださんのコンサートに来ると、必ずもう一度気持ち新たに頑張ろう~~~って
いう気持ちになれるんだよね(^^)v
 
きっと好きなアーチストのファンの人なら同じ気持ちじゃないかなぁ(笑)
 
 
イメージ 1イメージ 2