ステーキガスト

ただいまクーポン配信中・・・「2人で来店すると1名分が半額」という券があったので
わざわざ食べに行きました(笑)
ガッツリ肉が食べたい!! っていうデカクンと相方さん。
「200g熟成ロースステーキ」を食べましたよ。
私は・・・・・・・お肉・・・まぁいいかぁ~~~ってことで「サラダバー」だけお願いしました^_^;
それでもサラダ・パン3個・カレー・デザート(フルーチェ・ゼリー2種類・メロン)と
食べた食べた~~~お腹ポンポンになっちゃいました(笑)
こんな食べた方初めてだけど・・・サラダバーだけで充分でしたわ(笑)
 
イメージ 1   1回目。次はデザートとカレーと・・・^_^;
   200gのステーキ肉写真とればよかったし!
   結構大きかったよ。
   私は・・・注文しなくてよかった!!
   あんな量食べきれないよ(~_~;)
 
   デカクン・相方さんからちょっぴりおすそ分け
   のお肉で満足です(*^。^*)