藤橋城

最後にやってきたのは「藤橋城」。お城という名だけど、実は「プラネタリウム」なんだ(*^。^*)
ひっさしぶりの「プラネタリウム」・・・・・子供の時に名古屋科学館で見て以来かなぁ(笑)
星を見るのは好きなんだ。星座、詳しくはないけど、それでも夜空を眺めて、
輝く星を見ると心が落ち着くんだよね。
そういえばフルで働いていた時は、夜洗濯をして干しに外に出て(外に干していたから)
星を見てはリフレッシュしたよなぁ~~~^_^;
 
流れ星を見た時は、やっぱり感動感激だもの!!
 
ひっさしぶりにプラネタリウムで楽しませてもらいました(*^。^*)
また解説して下さった方の声が素敵な事。淡々と優しく穏やかな声。
まさしくヒーリングの音楽とマッチして癒しの世界へ連れて行かれました!!
 
出る時・・・思わず顔を見ちゃいましたもの^_^; 楽しいひと時を過ごしました(*^。^*)
 
   共通券(500円)
  藤橋城(プラネタリウム)                   藤橋民俗資料館
イメージ 1イメージ 2